なずなさん 2 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

ブロ友なずなさんは、tetoteと言う、ハンドメイドのネットショップでアクセサリー等を販売されています。
こちらはたくさんのかたが、それぞれ手芸品等を出品している楽しいショップです。
この前の記事でなずなさんの小鳥ピアスを購入した話しを書きましたが、今回新たに購入した作品がありますので紹介してみましょう。

まずはブレスレット。
photo:01


サンストーン、ムーンストーン、たくさんの鳥モチーフ。
チェーンの先にまで小さな鳥が!
photo:02


何とも楽しいブレスでしょ?
春ファッションにピッタリ!

次にピアス。
インカローズにインコ。
photo:03


私は毎日インカローズを身につけているので、ちょうど合わせられます。

次もピアス。
ラピスラズリです。
photo:04


私の大事なお守り石は、なずなさんにとっても大事な思い出石。
もしかしたら、ラピスラズリが私達を出会わせてくれたのかな?

昨年ブロ友睡蓮さんからいただいた、手作りのラピスアクセサリー。素敵なブレスとクロスのピアス
photo:05


ヘビロテで、特にピアスは使い勝手が良く、ラピスピアスもう一つ欲しいなぁと思っていたところだったのです。

明日の出張レッスンには、早速どれかつけてゆきましょう。

どの服にどれを合わせようかな~。
ウキウキワクワク~o(^▽^)o

なずなさん、また新作楽しみにしてますね!


iPhoneからの投稿