リストバンド | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


ブロ友ぷりんちゃんの記事でリストバンドが紹介されていたので私のも書いておこう。

私は年中冷え性に悩まされている。
手足はいつでも氷のようだ。

そこで使ってるのがこれ。
昨年ニトリで見つけたリストバンドとネックバンド。
洗って繰り返し使えるし、炭を練りこんだ消臭繊維というのもいい。
photo:01

photo:02



自分の体温を利用して身体を温めるすぐれもの。

ものすごーく暖かいってわけじゃないけど、氷みたいなのは解消してくれてるかな?

話は違うけど、先ほど帰宅してシャワー前に体重計乗ったら(体重はマイナス1.5kgだった)
なんと!なんとー!体内年齢マイナス13歳!また若返ったー!
やはり…アクアマリン?(笑)



iPhoneからの投稿