春コーデ | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

まだ寒いけど、気分は春に向かって少しづつ華やいでいくよう。

そろそろ春のファッションを考えねばなりません。

この春活躍しそうなのがこのレースワンピ。
photo:01


厚地のキャミワンピがついてるので春先から着られます。
白い服は気持ちが明るくなるので大好き。

外に出かけるときは春色カーディガンを羽織りましょう。
厚手で暖かいので春先は重宝します。
ポッケがちょっと珍しいタイプ。
photo:02



ポカポカに暖かくなったらストールの出番。
春気分ピークのコーデ。
photo:03



服に合わせて髪飾りもチェンジ。
シュシュも春気分。
白と淡いピンクがかったもの。
アクセントに動く蝶々のピン。
photo:04



こんな風に考えてると、寒い夜も楽しくなっちゃうなo(^▽^)o



iPhoneからの投稿