無事到着! | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


昨日はご心配かけてすみませんでした。
コメント、メッセージ、メール嬉しかったです(#^.^#)

今朝もいつも通り五時半に家を出ました。
街灯に照らされた道路は真っ白、ガチガチ、ツルツルー!

でも昨日夫が見つけてくれたスパイクのおかげで、転ばず歩くことができました。
photo:01


これは素晴らしいグッズです。
福島に住んでた頃に欲しかったです。

心配してる父にTELしました。
無事到着を喜んでくれました。

そして昨日作ってもらったブレス。
しっかりつけて来ました。
photo:02



チェックワンピも夫が選んてくれました。(ついでにのろけちゃる~)

守られて生かされています。
ありがとうございます。

家族、友人知人、ブロ友の皆さんに感謝しています\(^o^)/


iPhoneからの投稿