初出張レッスン | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。

明日は今年初めての出張レッスン。

気持ちも新たに頑張ろう。
まずは私の演奏からかな?
「梁祝」弾いちゃおうかな♪( ´▽`)

ただいま楽しく準備中。

鞄を新しくしました。
楽譜、小物がタップリ入ります。
photo:01


桜の刺繍。飾りも桜。
photo:02


photo:03



手袋にハンカチも桜。
photo:04


今年の大河ドラマは私の故郷福島県は会津が舞台。タイトルは八重の桜。
このハンカチは八重の桜ハンカチなのです。
小物は桜でまとめたけれど、服はチャイナで決めましょう。
もう四年も愛用しているドラゴン刺繍のチャイナ服。袖がシースルーです。
photo:05



アクセサリーは何にしようか…
こんなひと時が私の安らぎタイムです。

レッスン楽しみ~🎶






iPhoneからの投稿