薔薇の贈り物 | 徒然にんにん 二胡と歩む日々

徒然にんにん 二胡と歩む日々

会計事務所勤務。 夜と週末は二胡講師になります。相対音感育成会主宰。アンサンブル アマービレ代表。ミュージックセラピスト。


昨日は仕事帰り玉琴楼に寄って一仕事。腹ペコ、クタクタで帰宅したら、宅配BOXに荷物が。
なんだろと見てみたら…友人からのバースデープレゼントが届いていたのだ。
彼女は偶然にも老師と同じ9月5日生まれ、私も9月と言うわけで、合同お誕会をする予定だったのだ。
しかし、今月はバタバタと忙しくなってしまったので、プレゼントを送ってくれたのだ。

プレゼントの中身は…
薔薇づくしー!
photo:01



お菓子に、中国茶に、薔薇のお香、
ベルバラの薔薇キャンディにカードも薔薇!(可愛いパンダがちりばめられて!)
photo:02

photo:03



そして…これ。
本物の薔薇の花びらを樹脂で固めた十字架ペンダント!
photo:04



素敵!素敵!
今日もこれから出張レッスン。
早速お守りとしてつけて行きます。

こんなにたくさんありがとうございます。
一つ一つにハートを感じます。
ありがとうレッド様…(^_^)


iPhoneからの投稿