天使のような3歳児 | M.Keikoのブログ♬

M.Keikoのブログ♬

ブログの説明を入力します。

私が今2PMと同じくらいハマっている可愛い子を紹介します口笛





韓国バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のイ・シアン君(3歳)



サッカー選手イ・ドングク選手の息子君ですサッカー




この日お父さんのチームの始球式としてキッカーをつとめましたラブ
{13DF1618-2384-4E34-9383-9D042A029D4A}





お父さんイ・ドングク選手は元韓国代表で、もうアラフォーなのですがまだ現役。つい先日もチームの勝利を決める決定弾を自身の200ゴールと重なりお祝いしたばかりの凄い選手キラキラ
{F2C347DD-7E13-4B63-A0DE-DD7441517DC0}





小さいのにキックが上手
{C32DA9D6-9B70-4722-A24C-F01668A14C2B}





決まった後はテギョンお得意のこのポーズ
{26D73186-6ACA-49D0-9952-2F92E888FC7B}







実はこの始球式の練習の時、お姉ちゃん達(双子)がたい焼きを差し入れしてくれて、「練習後にみんなで食べよう」と話してました…
{D2C3D56C-A2E3-4347-901F-684C02D5CE9F}






そのときに事件が!!
{6EB093A5-4B65-4D66-B4EE-C5FFCAA3ED66}







いざ食べようと取り出すと全てのシッポが無くなってました!!
{0DDF0B6E-EB31-4491-A0D5-50A13EB6A8B6}








犯人はお姉ちゃん達爆笑  左のスアヌナはとても食いしん坊爆笑 
{562B2B95-1246-419A-8C4C-A671D4DC04E1}








モチロンお父さんに怒られます爆笑 
{5C44A531-8D3C-49CC-A87F-A799BF862520}








自分達が食べたことはすぐに白状するのですが、シッポの無くなったたい焼きのうち 1番小さいたい焼きをどちらが責任持って食べるのか…
{8A27606E-8524-4E30-AF78-1DD217FC2650}







空気を読むシアン君
{D9FB7D42-D2DD-4D4B-AE58-857766BD5E90}







「シアニがその小さいのでいいよ」とラブ
{30411523-5E98-4AAA-A1E5-D8731BAA3689}
まだ3歳になったばかりなのに素晴らしい100点






その後もお父さんはお姉ちゃん達に「先にこっそり食べるからこんな事になるんだよ」と怒られ続けますが、「シアニこれで大丈夫だから」と100点
{CB356BBA-3AB7-4887-A661-42326C3277C0}









かわいそうに思ったお父さんが自分のぶんをシアン君にあげますが
{7D5436C0-2DCB-4F93-924B-9A0B79BB2597}








「お父さんも食べて」とひと口あげる優しいシアン君ラブ
{F6BE945F-31AD-4512-B9FB-61B2636DADE0}
産まれる前にすでに道徳の授業を受けてきたようなとても良い子合格合格合格







どんな大人になるのか楽しみですねウインク