毎年・毎年、師走になると体が2~3つ欲しいと思う。


どーも燈です。



師走、行きたいライブがいっぱいあって。


でも身体は1つしかなくて。


そして年々体力も落ちて無理がきかなくなっている(爆死)



あとは、お財布の中身がね・・・さみしいね(笑)




そんなわけでライブにはちょくちょく行ってます!アップしてないだけで!(ここライブ参戦日記だろ、ヲイっ!)



ひとまず、今月は既に2本参戦済み

12/3にはオブリ@赤鰤
12/7にはテストXデルジ@MARZ


これらは、追って記事にする予定・・・(予定は未定で決定ではない/苦笑)



んで、これからもほぼ週2でライブが入ってるw


今年のいいところは、結構ばらけて予定が入ってること。去年年末はライブブートキャンプで連ちゃんが多くて、大変だった(苦笑)



あーでも、ここ2年X-TRAIL JAMに行ってない。行けるものなら12月はX-TRAILも行きたいんです、私。


どちらかというとQP派なんですが、ここ2回見事兄さんたちのライブがかぶってて。


とにかく、師走は行きたいイベントてんこ盛りで困る月です、毎年。