今日の小町通り・若宮大路と明日の天気予報121211 | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

今日の小町通り・若宮大路と明日の天気予報121211

こんばんは。
筆家かまくらの【山本】です。
$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」-サンタ山本

今日の鎌倉は平日とあって静かな1日でした。
風はありましたが日が当たっているところは暖かく感じましたsun
$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
今日はバスツアーで来ている方が多かったように思います。
みなさん鳩サブレを片手に観光されていましたよsei
天気がいいので、八幡様の鳥居もきれいですね。
(チラッとしか見えないけどっ汗)

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
小町通りではセーラー服の学生さんが車夫さんと楽しそうにお話していました。
何を話していたのかな~nipa*

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
振り返ってまめやさんにはマダムの人だかりができていました。
寒い日はあったかーいお部屋で暖かいお茶を飲みながらお豆をぽりぽり…なんていいですねWハート

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
さて、お店に帰ろうと鎌倉帽子屋さんの前を通ると新作入荷の看板が目に入りました目
ニット帽がほしいなぁ…と思ってちょっと鎌倉帽子屋さんを覗くと…

$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
う、うさぎの帽子!
もこもこしていて温かそうですが被るのにはちょっと勇気がいるかも~ニコッ

明日はどんなお天気になるのでしょうかsei

9時 晴れsun 気温6℃ 湿度50%
12時 晴れsun 気温10℃ 湿度38%
15時 晴れsun 気温10℃ 湿度36%
Yahoo!天気情報

明日も1日いいお天気のようです。
大寒波がきているとのことなので、みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけて~さむい。
お肌への保湿もお忘れなくほし

明日は水曜日なので筆家かまくらは定休日となります。
また木曜日からみなさまのお越しをお待ちしていますぺこりパンダ

ペタしてね 読者登録してね

メイクに関する情報満載 ⇒ 日本ブログ村

メイク・コスメ関連ランキング ⇒ 人気ブログランキング

熊野筆特売情報、イベント情報などのメルマガsei

ではではニコニコ

☆今日のおすすめ商品☆
$メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
フェイスパウダーブラシばら&ハート洗顔ブラシ(大) ¥8,999
★詳細はこちら★

☆ご購入はこちら☆

$メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら-筆家かまくら地図
クリックで拡大

メイクブラシ・洗顔ブラシ 熊野筆専門店の「筆家かまくら」
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-27 鶴ヶ岡会館内
℡&Fax 0467-23-1001
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日(年始、GWは休まず営業)

鎌倉駅まで東京駅から60分、横浜駅から25分!