今日は硬筆で名前を書いてからお菓子を食べようと前から子どもたちに言っていたはずなんだけど

『聞いてなーい!』と毛筆の準備をしてきてしまったので、ちゃんとお知らせなり紙に書いて渡しておけば良かったですねえーん


そしてお待ちかねの今日は
教室に習っていない子たちもお誘いして
子ども9人と大人4人で
内容盛り沢山な1日になりました爆笑

15時から硬筆の練習をしてから


私が習い始めたヨガの先生のお子さんをお誘いしたらロディヨガしましょうか!とご提案いただき

家に眠っていたロディを活用します!という方もいて
今さらだけど私も買っちゃおうかな〜笑い泣き
ロディヨガ

からの
お菓子パーティー🎉
画像送っていただきました音譜


皆さんお菓子を持ち寄って頂いたのでお菓子が大量だったのにきれいに無くなって😵
手作りワッフルと生クリームも喜んで食べてくれたのは嬉しかったけど
お家に帰ってちゃんと晩ごはんを食べてくれるか
そればっかり心配してました笑

食べ飽きたら外で追いかけっこしたりしてましたが
みんな晩ごはんしっかり食べれたでしょうか?


1年に1回くらい、都合がつく親御さんも一緒に
またお楽しみ会したいですね照れ