2019年

1月21日はとてもスペシャルな

満月🌕の日になります✨

 

 

 

この日の満月は

「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」

 

という凄い名前がついているんです~✨

 

 

 

これは、

 

スーパームーンであり

ブラッドムーンであり

ウルフムーンである

 

という超~貴重な

日でもあります~~‼️

 

 

で少し説明すると

 

 

《スーパームーン》とは

 

地球の周りを回るお月さまが

地球に最接近したときの満月か新月のこと。

 

(回る時に実は真円ではない為に毎回距離がちがうんです~)

 

 

《ブラッドムーン》とは

 

皆既月食で赤くなる月のこと。

 

(満月の時にちょうど地球の影に隠れてしまう時に起こる現象で 普段の太陽の光が遮らてしまう替わりに地球の反射光でお月さまが赤い血(ブラッド)の色に💦~~ヒェ~(笑)

 

 

《ウルフムーン》とは

 

その年の最初の満月のこと。

 

(狼の遠吠え🐺が聴えるてくる時期)

 

 

 

スーパームーンにより

月が最も接近するということは

引き寄せパワーもMAX!

 

それが

ブラッドムーンで

増幅(スーパーチャージャー 笑)される

 

ウルフムーン

の「あけおめ」コトブキパワー??

(おめでたいこと 笑)

 

 

すんごい代わりに

ここで

 

絶対ハズセナイ

注意があります!

 

それは・・

 

良いキモチも悪いキモチも問わず

 

 

今のキモチ(気分)を

引き寄せられてしまうこと

 

なんです

 

つまり

ブラッドムーンの増幅により

 

良いキモチは良いキモチを

その反対はそのキモチを

 

引き寄せてしまうんです

 

 

そこでもし

「草野先生~

今、ポジティブな気分ではないんです」

 

なときは

これをしてみて!

(自分も実証済みでめっちゃイイです!)

 

 

ネガティブな感情なとき

つまり

 

 

あ◯にゃろー

◯食らえーーーっ!!!

 

 

あなたさまぁ

うんち召し上がれぇ~。

 

 

に言い換えてみて

 

 

なんだか

クスッとしたり(笑)

 

ともかく

なんでも

わらいにかえちゃおー(笑)

 

(ネガティブ用語の

を面白バージョン

募集します~~⁈)

 

 

さて

 

自分の代名詞でもある

【試練を生き抜くチカラ】

 

実はこれって

単なる 「頑張ろうぜ~!」じゃあないんです

 

実は

『なぜこの地球🌏(ホシ)に生まれ来て

どう生きるのか?』

 

と言う

人として最大のテーマと直結

してるんです

 

 

自身が魂から

そうなりたい

そうありたい

 

と思うことがあったら

 

そうなった自分

そうある自分

 

 

のキモチを思い存分

味わって(妄想して)みよう!

 

これまでに書いていた

夢や目標が叶ったと思いその気分に浸る(笑)

 

 

人生の大事なことは

2次方程式とか歴史の年号暗記とかでなく

 

想像するチカラ

つまり

 

「もうそうりょく」

 

どんどん

もうそう しょう!

 

MOSO(もーそー)ばんざ~~~~いヽ(´▽`)/

 

 

最後に

自分からのメッセージです~

 

いつ もうそうするの?

 

今でしょ!(笑)😅