書道教室でも、筆文字ワークショップでもないですよ?

 

絵描きなワークショップでもないです。

 

 

 

目標実現したい人向けのグループワークセッション。

 

以前からお客様からオファーがありました。

 

海外での活動や、店舗オープン、日本での展開など、

 

やりたい事を溢れるままに実現している杉田が、

 

前々から行なっている「ワーク」があります。

 

自己実現や、夢を達成するために行ない、

 

ニューヨークなどの個展や現在のスタイルを実現してきました。

 

トークライブの時に、自己実現のための「ワーク」の話を時折してたんですが、

 

お客様から、

 

その実現のための「ワーク」を教えるプログラムをしてほしい。

 

という声を沢山いただきました。

 

基本、アーティストなので、

 

こうゆうワークセッションはしてこなかったですが、

 

すごく声が多いので、

 

このようなセッションのプログラムを作ることにしました。

 

「ライフ・ブランディング」

 

人生をブランディングするというコンセプトで、今形を作っています。

 

杉田の中では「アートセラピー」と「ビジネスコンサル」をうまくミックスした感じになるかなと思ってます。

 

目標を実現したり、自分の価値を高めたり、今の自分を変えたり、まったく違う未来を生み出したりと、本当にしたい未来をつかんだりと、

 

実現するために必要な考え、

 

実現するためにベースとなる法則、

 

実現するために行なうといい行動、

 

もお伝えしながら、

 

自分をブランディングしていくセッションになります。

 

 

個人セッション

 

グループセッション

 

でやっていくイメージです(^^)

 

今、パッケージをデザイン制作してます。

 

 

 

6月27日(火)に、

 

福岡県飯塚市のリシェスさんでグループセッションが決まりました。

 

詳しくは、すぎたこうき公式サイト

 

 

上記のリシェスでのイベントは、

サロンのオープニングイベント価格になります。

 

現在、金額等を検討しています。

 

早めに受けてみたいって人は、メールくださいね(^^)b