皆さんこんにちは
筆ペンです

先日、初心者に超優しいタクティカルトライデッキが発売されましたね!



皆さんGETできたでしょうか?
私は最寄の販売店さんで予約していたので無事GETできました

このデッキの中身が本当に豪華すぎて売り切れが続出してるそうですが、再入荷の報告がかなりあるので、これから遊戯王始める人は是非GETしてください

このデッキの何がそんなに凄いかといいますと『増殖するG』や『灰流うらら』『墓穴の指名者』といったどんなデッキ採用率が高い汎用カードが複数枚入っている事です 

今までデッキを組むのにこれらの汎用カードを購入するだけで安くても5000円以上かかっていました
もちろんデッキ組むには他のカードも必要になりますから、デッキ組む総額が1万円をゆうに超えてました
1万円はちょっと初めてみようかな?みたいな人にはあまりにも高すぎますよね
今回のデッキはそれが1100円(税込)で揃うだけでなくデッキとしての完成度もかなり高くそのまま遊べる状態になっています


うちではそのデッキを妻も購入しました