皆さんこんにちは

筆ペンです


ブログをおやすみしている間に私的朗報があったので、今日はそれを記事にしたいと思います


筆ペンは、結構熱狂的な横浜DeNAベイスターズファンなんですよ

幼少期からずっとベイスターズ一筋!

そしてこれからも生涯横浜です


そして先日、ブシロードからプロ野球DREAM ORDERというTCGが出たんですよ

それにしたがって、12球団のTCGのサプライがでたじゃありませんか!!


大好きなTCGで大好きな球団のサプライを使える日が来たんです!

控えめに言って神です


もちろん発売日に届くように通販しました!


最☆高



球団ロゴの両サイドが空白なのもいいですよ!

その空白部分にいつか推しの選手のサインとか貰えたら幸せですよね


もう少し生活がおちついて大会復帰するときにはベイスターズ一式で参加したいと思います


I ☆ YOKOHAMA


サプライの質の最高なのでNPBもTCG好きな人はぜひ自分の好きな球団のサプライを使ってみてください!


では今回はこの辺で!