最近偏頭痛が酷い…痛いなぁ←

寝すぎなのかな?それともアレルギー関係かな?

頭痛持ちにはなりたくないなぁ絶対になりたくない

ヴァンガード買ったらブレイジングフレアドラゴンさんが出てきました…

ソウルセイバーの方じゃないのか…orz

既に持ってたのでクラスの友人にフレアドラゴンさんをそぉい!!

喜んで貰えてよかったよかったww
バイト行ってきましたー

最近バイトの時間が長く感じて絶賛気疲れ中です…足吊りそう


今ガンツ読んでます、タエちゃんかわいいよタエちゃん