札幌市手をつなぐ育成会の 講習会! | [札幌]筆ペン塾講師・谷中~今日から達筆!のブログ

[札幌]筆ペン塾講師・谷中~今日から達筆!のブログ

日々の生活のなかに、筆文字を使ってみませんか?
それも、カラフルなカラー筆ぺんで。。。
名刺やポップ、礼状や年賀状。
筆ぺンだから、いつでも、どこでも持ち歩きできて、
今日から達筆!のお手伝いをさせていただきます。

今日は、札幌駅近のいんくる さんで講習会。《札幌市手をつなぐ育成会》で呼んでいただきました!

テーマは《字を綺麗に見せるコツと年賀状作り。》2時間の間で総勢13名の参加者さんに実践しながらいつもの早口でお知らせしたいことがいっぱい!皆さん聞き取れたかしら?笑笑

{10F2F64F-6863-4BCA-8583-BE5CD0327ED2}

{C50023D6-88FE-45B8-88D4-64117553BF7B}

{1D46EDE2-FD5C-4C95-B79F-FC9EA2E5AA4F}

{0160EAC4-6B3D-40EC-BECF-433A474D4735}

{5E40C6B7-80A0-4582-81D5-1DB0C0C27C33}

{207AB602-9ED6-4577-9938-81EDA7CF912F}

{2AD51320-760C-4492-B9C4-6814B922AFCD}

{E33AABDC-DC13-40CD-A845-9525D83AA258}

{D4FCCDC6-F1FF-4AF9-87E1-C20C571B0733}

{71828D6F-077A-460A-A7F2-B5ABA04DCFE5}

{60F32F93-0120-4675-89E2-D9A94A08F46D}

最後に作品を持って記念写真撮りました!


おかげさまで今回で通算305名となり、ついに念願の300名を超えました❗️

ありがとうございます😊


これからも400人目指して【簡単確実に 字が上手くなる筆ペン塾】がんばります❗️