あけましておめでとうございます⛩

ブログの書き方がもぅ分からなくなってきたw

けど
このアメブロはとても大事な場所。


明日で上京して丸10年

11年目を迎えようとしてます😌


10年前の今頃は
上京したくなくてしたくなくて
不安しかなくて
メンタル崩壊してたなーw


今思うともっと楽しめばいーじゃんって言えるけど
当時はものすごく寂しかったな

友達も当時長年付き合っていた彼氏も全て関西に置いて

身一つで出てきたんだもん

仕事があると思ってたら
月に数回しか当時はなくて

不安しかなかったなーあの頃は


そう思うと
今そすけが隣にいて
生活が安定してて
すごく幸せなことだなーって感じてます。






関西は関西でとても大事だけど
この東京生活の10年で
東京もとても大好きに。


独身の頃からのお友達や
ソスケを通じて出会ったママ友たち

本当みんな素敵な人達ばかりで
友達に支えられてます✨✨



2022年もよろしくお願いします♥️♥️

見てる人いるかわかんないけど
とりあえず更新✨