一庫公園に行ってきました☺️



{729DF49E-D425-4603-AAE3-F5B1AF8D6BE5}





{F396053F-79EC-4711-B5F9-47C54D2FB573}





目的は
200メートル以上あるじゃぶじゃぶ池♡




{B3CAA1ED-0089-493E-9141-8A979F19D023}




{8A302D7E-FF17-4E33-8AED-02DBF47FC42B}




{CBEDEDCD-992C-4B19-B745-E03CEC1F23AF}





そすけは、もうそれはそれは楽しそうに走り回って遊んでました♥️♥️





お昼寝は

キンパ弁当を作ったよ♡



{946F3FC1-E8F2-4767-9123-BDC6FBCCE4A7}




{7F071024-1EA7-4430-BAFF-23D4A52D7DC2}




{6E39402C-26D2-4B34-B64B-32F0249837A3}




お友達親子と♥️♥️♥️



一庫公園は、
芝生も遊具も水もあって

子供も大人もとっても楽しめる公園だったー♥️


程よく田舎で、

なんかすんごい遠出した気分♥️♥️



{17E440D2-D650-469E-976E-2BE7236A44F3}



湖畔側の駐車場に停めたので
360段の階段をのぼったんだけど、


行きも帰りもそすけは、一人で歩きました☺️


行きはなんと、途中までストライダー自分で運んでいて


成長した我が子がたくましく、誇らしく感じました♥️♥️



私は、そすけに対して
怒るときはめっちゃ怒りますが

遊ぶときはとことんいっしょに遊びます😍



これからももっと遊びに行こうね♡