今日は、

朝からロケでした☺︎





帰ってきて、


たっぷり2時間昼寝してw




撮影前は私、基本御飯あまり食べないので




撮影終わり、の


ご褒美で、焼肉へハートハート




{D0A54884-C752-4FD3-8A2E-E4520CBCEF3A}





{83C27E08-08B9-49D8-8A8C-77E7D2558859}





息子のそすけは、


寝る時、


顔をひっつけたり、手で顔を包み込んであげなきゃ、なかなか寝ないのですが



今日は、自分の胸に私の顔を乗せて、


私を腕で包んで眠りにつきましたハート




眠りにつくまで、わたしは毎日首が変な方向向いたりするので

こってこって嫌なんですがw



まぁ、こんな事してくれるのも今のうちですね大泣きうさぎ







{B0534CCA-5E56-4FEE-B423-B31FDFC06A55}







さてさて、本題ですが




今日そすけの胸の中で寝てる時



『ドクッドクッドク』と、早めの鼓動が聞こえて




あー、

本当に1番最初


妊娠が分かった時、産院で心拍確認した時


すごく嬉しかったなー



とか




お腹張って痛くて、怖くて産院に行った時、



心拍聞こえるまで不安で不安でたまらなくて


心拍確認したとき、本当にホッとして嬉しかったなぁー




とか





毎回、必ず心音聞かせてくれてたので


あー、あの音だー




とか、





色々思い出しました♡





2歳育児、



わたしの場合は、赤ちゃん返りと、イヤイヤ期の



スーパーウルトラMAX最強ヤンチャジャイアン蒼亮で、


日常で、そんなこと思い出す時間無いんだけど




こーやってたまに思い返すと



ほっこりしますねブルー音符




{84BA8166-2781-4C16-8A24-C254C4928567}





{ED8E9D88-A28B-4984-B287-47EECAA0B18D}






{5643115B-A21A-4153-AD27-63A2CE772975}





{C0FEF8F7-CFC6-4687-86DB-BF150CA006FB}





ニモハナサナイ。