生後12日目のそうすけ


搾乳は、搾乳器が痛いのでいつも、手で絞ってます


左側に頭がくる抱っこがしやすいので、左おっぱいがいつも多めー

右胸溜まってるなーと思ったら、搾乳します


【今日の一コマ】



おっぱい終わって、ゲップ終わってピタっとくっつくのが可愛くて






毎朝、おっぱい終わった後、2時間位私のベッドで一緒に二度寝します(^^)




潰さないようにw




【今日の良かったこと】

・そうすけが今日はあまりグズったりせず、よく寝てくれてました


・搾乳が70mlくらいできた


【今日の失敗】


・母がまだ蒼亮のオムツ替えをしたことがないので、してみるってなったけど、噴水されておべべがびしょ濡れになってギャン泣きw