夕べ、お風呂入って、疲れて布団掛けずに寝てたら夜中、全身震えて起きました!!

真冬でもそこまで震えたことないくらいの全身の震え


布団にくるまっても治らなくて

起きて熱々のシャワー浴びたよー


15分くらい浴びて、洗面器にお湯張って温めました(꒪⌓꒪)


寒すぎて、長袖のパジャマ着て寝たら朝、汗でグッショリ!!

乳腺炎とかでも悪寒からの発熱とかネットに書いてあったから

もしかして⁈と思ったけど

おっぱいの張りもなく...


乳腺炎ではないような....

ただの湯冷めかな?

とりあえず、体調崩してる暇はないので体調管理に気をつけないとと思いました!

そして今日のそうすけ


{A0091446-8F61-4101-8471-F684D4ACD97B:01}



いつもはそこまで、ギャンギャン泣かないんだけど

しかも、19~23時くらいまで寝てるのに


今日は起きてて、めっちゃギャンギャン泣いたよー

抱っこして、おっぱい何回か吸わせて、オムツ替えて~


それでも泣き止まないから、抱っこしてトントンしての繰り返しでした


いつもより、沐浴の時間が遅かったからかな


今は、先ほどおっぱい吸って、泣き疲れたのか?


眠りについたよ


何回も言っちゃうけど、寝顔見る度頑張れるよね


そして、今日はお義母さんとお義兄さんが、来られたよ


命名式もしました


【今日の一コマ】

おっぱい終わって、満足してる顔ー



【今日の失敗】


・ゲップが足らなかったのか⁈

鼻からミルク発射

ゲップちゃんと出せてなくて反省

・体を冷やしてしまって、湯冷めしてしまった