ちぇみから

こないだLOVEFLOのアイライナー貰ったんだけど、


これメイクしながらケアできる美容液ライナーなんだって❤❤



photo:01





細いラインや太いラインが自由自在に描けるょー✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ




photo:02





落ちにくいのにお湯で簡単にオフ出来るょ♡



ローズホワイトムスクの香りがして、
ペン先にキラキラのスワロフスキーがついているのー( ›◡ु‹ )❤❤

全13色あって開けるまで何色が出てくるか分からないからお楽しみらしぃ(笑)




photo:03






私は、アクアマリン色のスワロフスキーがついていたんだけど

意味は


幸せな結婚式ができる♡


やった(笑)


幸せな結婚。。



いつか出来るかな(笑)?



よかったら、試してみてね♡