石黒愛果です^^







突然ですが、文字も絵も一度に楽しむ方法があります!


たとえば、カードにThank you と書いたとき、少し絵も加えてみたいな、
と思ったことありませんか?







アルファベットのロゴがかっこいいなと思ったり、
綺麗なお花の絵を見たときにこんなのが描けたらいいなと思ったりしたことはありませんか?


それを一度にできるヒミツをお友達でアート仲間の武友美さんが教えてくれます!


その名も、
=================
お習字や絵が苦手だった人も
華やかなアルファベットの装飾文字作品が書ける
平筆カリグラフィー無料オンライン講座
=================
今はやりのカリグラフィーを平筆で書くというあまり見たことのないアートですよ!
気になる方はぜひこちらから視聴予約してくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://mojitokami.com/hirahudecalligraphy/hello/
※期間限定公開!視聴予約は6月20日(火)19:59まで!
※双方向にやり取り出来る講座ではなく、動画を見るだけなのでお気軽にどうぞ♪