石黒愛果です^^

 
 
 
 
 
🖌自己表現アートが作れるようになると
本当に叶えたい“夢”が見つかった!🌟


お洋服やメイクを変えたら
イメージチェンジできるように


とあるアートを作り続けると
心のイメージチェンジができて


新しい“夢”が見つかることで
次のステージに進んでいく方が
どんどん増えているとか😲✨


性格って、そう簡単に変わらないけど
本当にやりたいことが明確になったら


どんなに“小さな一歩”だとしても、
夢に向けて動き始めるんです🍃







アート仲間の鈴野ななえさんは
デジタルミラージュアートというジャンルで
心のイメージチェンジに“大成功”されて


髪型をショートヘアに変えてみたり、、
時間と体力的に、絶対無理だと思っていた
日帰りの飛行機にも挑戦できたんです~!
と、嬉しそうにお話していました🐈💡


実際にデジタルミラージュアートを
つくられた受講生さんからは


❁中々踏み出せなかったけど、また海外に行きたいと思い、オーストラリアへ旅立った!
❁セラピストから、アートセラピストへシフトチェンジできた!
❁ずっと我慢していたことに気付き、長期間お休みしていた習い事を復活!
❁絵が描けなかったけど、諦めていた、オリジナルのオラクルカードをつくることができた!


というお声も、届いているようです。


どうして、彼女たちは
こんな行動が出来るのか?


心のイメージチェンジが叶う!
スマホ1台でつくることができる
画期的な新しいジャンル
“デジタルミラージュアート”


どんなアートなのか?
もっと詳しく知りたい方は、
こちらから詳細をご覧ください🐾

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

絵は描けなくてもOK👌
スマホで好きな世界を表現する
“かんたん3ステップ”を大公開!

🪞デジタルミラージュアート🪞
\無料オンラインレッスン/

▼視聴予約はこちらから🍃*゜

https://digitalmirageart.com/free-online-guide/

※期間限定公開!視聴予約は5/24(水)20:29まで!
※双方向にやり取り出来る講座ではございません

[ご登録特典プレゼント]
💎深海に煌めく“ジュエルミラージュアート”画像
ダイヤモンド・サファイア・アメジストの3パターンを
ランダム配布でプレゼントさせていただきます🎁