石黒愛果です。
 
 
アルコールインクアートをご存知ですか?
 
 
 
まだこの言葉自体聞いた事無い方も
実物のアルコールインクアートを
まだ見たことが無い方も
いらっしゃるかもしれません。
 
 
それもそのはず、
日本ではここ数年で広まり始めたばかりの
新感覚アートなんですって(*^^*)
 
 
 
お友達でアルコールインクアーティストの
ゆかりん(水落 有香里さん)が
とっても素敵で美しいアートを描いていて
しかもそのアートをアレンジして
色んな物に変身させてるんです✨️
 
 
なんでもこのアートは非日常が体験できて
絵心無くても初めてでも
子供から大人まで誰でも簡単に
素敵な作品が描けてしまうらしい。
 
 
色んなものと組み合わせれるから
既に自分で何かアートやセラピー、
ハンドメイド等をやっていて、
新しい組み合わせが欲しいな〜
って方にもすごくおすすめ♪
 
 
 
「とにかく楽しいからたくさんの人に
体験してみて欲しい!」
っていう、ゆかりんの想いから
 
 
 
╲ハンドメイドやアート初挑戦でも╱
誰でも簡単“3ステップ“でオリジナルを生み出せる
‧✧̣̥̇‧アルコールインクアートの秘密‧✧̣̥̇‧
無料オンラインレッスン
 
 
を期間限定で大公開するそうです!!
何か新しい事始めたい必見ですよ〜(*」´□`)」
 
 
興味ある方ピンと来た方、
是非視聴予約して遊んでみてね✩.*˚
♡視聴予約はこちらから♡
↓↓↓
※期間限定公開!視聴予約は3/27(月)19:59まで!
※双方向にやり取り出来る講座ではございません