石黒愛果です。



昨日は、お客様の数を増やさなくても
収益を上げる方法について書かせていただきました。



しかし、ただ単に価格を上げただけで、
ただの”値上げ”だということも
お伝えしました。


では、どのようにすればいいのでしょうか?


それは・・・


内容を濃くすることです!!



内容を濃くするというのは、
具体的に言うと、



フォロー期間を長くしたり、
いつでも質問できるようにしたり、
特典をつけたり、、、、

とか、そういうことです。


あと、
講座のゴールを
より高いものに設定する

ということも出来ますね。



そういうことを、
私が開催している
<高収益アート起業講座>でお伝えし、

受講生さまと一緒に作っています。



ビジネスをしていくということは、
そういうテクニック的なことも
大事ですが、


家族関係も、
大きく関わってくるように思います。



家族が応援してくれなければ、
うまくいかないことが多いんですね。



仲良くしたいと思いつつも、
自分の感情が抑えきれなくて、




お子さんを怒鳴りつけて、
ケンカになり、



なんで、あんなに怒ってしまったんだろう・・・
って、後悔することはありませんか?


または、
アートを仕事にしたいと旦那さんに言ったら
反対されてしまい、ケンカになり、
ギクシャクしてしまった・・・

とか。



ついついカッとなってしまい、
自分の感情って、
コントロールするするのは、
難しいですよね?



私の友人に

「感情のセルフコントロールセラピー」
無料オンラインレッスンをされている方がいます。


カラーと文字を使って、
家族関係を好転できるメソッドを
公開されています。


おもしろそうですよね!!


登録できるのが、
10月16日までなので、
ご興味ある方は、

ぜひ、ご登録くださいね^^


>>詳しくは、こちら♪

上記リンク先の
水色のボタンを押して、ご登録ください♪



では、またメールしますね^^