筆文字アーティスト紗衣ですビックリマーク

 

石川県を拠点に、

日本一自己肯定感が上がる

筆文字教室をしています

 

 

能登の震災があってから

石川県民として元気を届けたいアップ

能登を応援したいアップという気持ちが募り

 

 

今年から石川県を飛び出し

 

 

常識をブチ破る

描けば描く程クセになる紗衣文字を

全国へ届けたく只今奮闘中キラキラ

 

 

 

 

夢は叶う!!!!!

 

紗衣筆文字ワークショップ

東京リベンジ~アップ

2年ぶり笑

 

 

40代最後に何か面白い事しようと思い

 

知人もいないのに

銀座でワークショップを開催!!

 

 

コロナ禍での

無謀すぎる挑戦も、

面白い程、自己満足大成功キラキラ

終えましたが

 

 

その後、どんどん勇気もなくなり・・

東京で紗衣文字を広める理由も

見つからず・・・

 

 

でもチャレンジ大好きな私は

密に計画を立てていましたキラキラ

 

また東京で紗衣文字伝えたい!!

願い続けていたら

 

 

鎌倉、東京で紗衣文字を広める事ができている今があるビックリマーク

 

この日を迎える前に

声が全く出なくなり。。。。

 

 

東京でのプレッシャーですか?と

何人もの方に言われましたが

 

その通り!!!

 

 

 

会場に辿り着けるか問題笑

ただそれだけ・・・・・汗

 

 

それが!!!!!!!

なんと!!!

 

 

 

私の超不安要素が

全て解消された東京滞在中の奇跡キラキラ

 

 

 

何処へ行くにも送迎付きラブラブ

マジかー!!!!

 

 

恐縮です~と言いつつ

心の中ではラッキーーーーー!!!

叫んでいる私

 

 

 

私の助けてくださいオーラが

駄々洩れだったのでしょう・・・・笑

 

 

頑張ってるように見えてるけど

 

 

ただただ自分が

楽しいことしていたい

ワクワクしていたい

 

 

ただそれだけ

 

 

自分が創り出した紗衣文字を使って

みんなと笑い溢れる時間を過ごしたい

 

 

今回の関東でのワークショップを終え

やっぱり楽しいわ~紗衣文字

 

って自画自賛ラブラブ

 

 

また9月に関東でワークショップしますよ~

 

 

 

 

ではでは

まったねーーーー!!

 

 

筆文字アーティスト紗衣でした

 

 
 

筆文字紗衣

通常のレッスン日程はこちら

紗衣筆文字教室日程

 

レッスンご予約・お問い合わせはこちら

fudemojisae公式LINE