日本一自己肯定感が上がる

筆文字教室を石川県で開講し15年目

 

 

独学で考え出した私の教える紗衣文字は

書道経験、センスなんて一切不要

〇×の無い自由な世界観で文字を描く

 

 

全国、そして世界へこの一風変わった紗衣文字

生徒さんと共に届けていきます!!

 

 

 

おはようございます。

 

連日、楽しい打合せが続き

テンションあがると睡眠時間が

減ってしまう紗衣です

 

 

子供かッ!!

早く起きてやりたいこといっぱい

 

 

 

 

ワクワクの朝を迎えたのにー!!!!

 

 

朝のニュースで

Pascoの食パン「超熟山型5枚スライス」

自主回収・・・・・

 

 

まじかまじか!!

 

 

 

私のこだわり山型5枚!!!

週末に安!!っと思って

 

2袋も買って

冷凍庫に保管したばかり・・・・

 

 

 

今朝はストレッチしてから

プロテインと健食

 

 

おしゃれ女子風な事をして

終わろうと思ったんだけど

 

 

 

やっぱり腹減ったなぁ・・・・と思って

 

 


冷凍パンをトーストして

うっんまい紗衣流のトッピングをして

食べた後!!!!!!

 

 

今、食べたとこー!!!!

ニュースー!!!!!

 

 


今、まだ消化されてなくない???

超熟!!!!

ニュースー!!!!

 

 

えーーーーーー自主回収。。。

持っていくのも面倒だし。。。

 

それも2袋・・・

 

 

安いと思って買った後の

悲劇でした笑

 

 

 

数時間前わたしは、

何故おしゃれ女子を見習う事が

できなかったんだろう・・・・

 

 

 

自分の意志の弱さに

後悔してます。

 

 

 

うっんまい

うっんまい!!!!って

嬉しそうに食べていた私

 

あの時間に戻しておくれー

 

 

 

まっいっか!!

 

 

 

そんな

ハチャメチャな先生の筆文字レッスン

今月は紗衣文字始まって初の

ローマ字レッスン!!!

 




筆文字紗衣公式LINEを追加の上

ご予約くださいね

 

 

6月は関東進出!!紗衣筆文字ワークショップ✨

 

 

是非是非遊びにいらしてくださいね♪