日本一自己肯定感が上がる

筆文字教室を石川県で開講し15年目

 

 

独学で考え出した私の教える紗衣文字は

書道経験、センスなんて一切不要

〇×の無い自由な世界観で文字を仕上げます

 

 

全国、そして世界へこの一風変わった紗衣文字

届けていきます!!

 

 

 

今年 桜を何回も眺めに行ったなぁ・・・

お花見にこんなに行ったことは無い!!

 

 

 

そして昨日

これで最後だろうなぁ・・・

 

 

レッスン中教室の外には

 

 

桜吹雪が舞い

めちゃくちゃキレイでした

(生徒さんは文字に夢中なので眺めてたのは私だけ)

 

 

 

皆、お喋りもせず 黙々と練習し

作品仕上げに没頭してくれました

 

 

 

平仮名「あ~ん」のレッスンは

しばらくしてなかったので

 

 

 

今月はあいうえおを使って文字の

バランス練習です

 

 

こんな小さいハガキにはいるかよー!!って

皆言うんです

 

 

はいるしー!!!!!

 

 

これが紗衣文字パズルの法則

 

 

ほらー

皆余裕で「あ~ん」入ったね

 

 

 

「すごい すごい!!!!」

 

 

「一行抜かして描いてないか~?」

 

 

 

「全部入れてよね~」

なんて

って言ってるまでは

 

 

 

私も鼻高々・・・・・

桜眺めて 

 

 

お昼何食べようかなぁ~

 

 

ってくらい余裕のレッスンでした

 

 

 

 

しかーーーーし!!!

 

 

 

 

紗衣筆文字教室の

恐ろしいところは

 

 

 

 

先生がかなり

天然!!!!

 

 

 

そう

わたしの事

 

 

 

おおお見本

「ら行」抜けてるし笑

 

 

 

知っててちゃんと抜かさず描いてる

生徒さんもいるんですよ!!

 

 

 

言ってよ~!!

教えてよ~笑

 

 

 

そこから私は追加のお見本を

黙々と描くという大失態

 

 

 

みんな優しく怒らず

見守ってくれる生徒さんたち

 

 

15年!!!

私は生徒さんの優しさに包まれて

ここまでこれました

 

 

 

そんな生徒さんへの恩返しは

もっともっと紗衣文字を広める事

 

 

 

つまり

先生~!!!!一人で大丈夫????

皆を心配させる行動をまたやりますよ笑

 

 

 

6月また

鎌倉へ行ってきます!!!

 

 

定員が多くない為

紗衣文字体験したい!!って方はお早めに

お申込みお待ちしております

 

筆文字紗衣公式LINE

こちらを追加の上、鎌倉予約とりアクションください

 

 

お楽しみに!!

鎌倉でもお逢い出来る事を楽しみにしております

 

筆文字紗衣リットリンク