日本一自己肯定感が上がる

筆文字教室


石川県を拠点とし

これから全国へ


そして世界と繋がる

 

 

筆文字アーティスト紗衣ですッ!!


 

着々と進めていた私の計画は
想像以上の結果となっている~



きっと娘は
石川から離れていくだろう。。。と


勝手に想像し



その時私も
紗衣文字を広める為に


全国に知り合いを増やす!!!


そうなったら楽しいだろうなぁラブラブ



娘が困った時に
助けてくれる方がいたら

心強いなぁって音譜



そんな勝手すぎる
私の想像どおりに



娘が動き出し



そして私は


勇気を出して


未知の世界へ
飛び込んでいきました



なんと1年後
想像以上の結果となっていましたアップ



突然 

タイミング良く
話が舞い込んできた
初!鎌倉でのワークショップ開催キューン飛び出すハート



そして
東京に頼れる仲間が
沢山できてる飛び出すハート


画面越しでしか
会ったことのない


志を共にした仲間達が
忙しい中


ほんの少しの
時間をつくってまでも
会いにきてくれるえーん


驚くくらい
想像を越えた
 

素晴らしい~
世界が私を待ってましたチューラブラブ





東京滞在中
至るところで


私を助けてくれる
方々に巡り会えるって


わたし 幸せ者ですラブラブ



帰りの新幹線の時間まで
一緒にいてくれ


改札口まで見送ってくれ
無事!!ホームまで
辿りつきました照れラブラブ



しかし。。。。



切符を何度も確認し

よし!!ここーービックリマーク
って並んだ列



新幹線乗り込む直前

本当にここか?!!って
声が囁かれはてなマーク



後ろの方に
何号車乗ります??
ってお尋ねしたら

 

ぎぇえーーーーー笑い泣きって
思わず声が漏れてしまったあせる



1号車ずれとるしーw


分かりにくいじゃん!!
この列むかっむかっむかっ


って、
間違える人いないよねぇ汗



せっかく並んでたのに
全然違ってるしw

なんでーーー!!




2年前の悪夢ふたたび。。。



生徒さんと新幹線に乗り
ここ!!って座った席


わーこの席
広くてなかなかいーね!!!
なんて優雅に喋りながら
お江戸へ向かった2年前


車掌さんに
この席



 違いますよ



。。。。。



カッコつけて 
銀座でワークショップへ向かう時


私のポンコツぶりが
大きく大きく
生徒さんへ広まってしまった 
事件でした



新幹線事情
何の成長もない


紗衣でしたっ笑




んーー
がんばりますっ音譜





鎌倉ワークショップの次はこちらダウン
夢を倍速で叶えてきた4人が
一体化した講座


ご縁のある方へ届きます!!



そして 

関東の方にも存分に楽しんで

頂けました!!紗衣文字


是非ご興味ない方も

一度体験して頂けると嬉しいです(*^-^)


筆文字紗衣