日本一自己肯定感が上がる

筆文字教室を石川県 

そしてオンラインで全国、そして世界と繋がる

 

 

筆文字アーティスト紗衣ですッ!!

 

 

石川県を飛び出し

いよいよ明日はラブ


鎌倉でのワークショップ音譜




なんだか荒れ模様らしく。。。



嵐 女復活か爆弾

雨女ではなく私が動くと嵐あせるあせる



これもまたネタになる笑い泣き



私、雨大っ嫌いなんですハートブレイク



雨がよく降る金沢育ち

だからか?!



思春期に

嫌な思い出しかない泣




今日は小雨降る中

いっぱい歩きながら


街並みをキョロキョロ

眺めながら




知らない町

家の雰囲気が

私の住む街並みと



全然違って新鮮飛び出すハート



歩くのって

こんな楽しい発見あるんだねあせる




いつも

数分の距離も


車 出動!!!!!



雨降ってても

傘いらない生活



同じ日本なのに

私には



別世界へ来てしまったような

それだけ刺激的な


新生活2日目でした‼️



この折り畳み傘
初めて使う時がきた笑い泣き


雨降ってても

傘ほぼ使わず



車から降りたら

走る生活



こんなところが

素敵女子してないわあせる

って今気づいたw




30年以上前に

勤めていた会社で



販売台数に応じて

女性だけが貰える



ポイントで交換したお品



かなり

しっかりした折り畳み傘



30年経って使う日が来るとはビックリマーク



あの頃も

頑張ってたんだね笑



この傘開いて

思い出した昔の私合格




今の私は

筆文字アーティストビックリマーク



独学で創り出した

紗衣文字は

 


文字を書くだけじゃない

面白さがあるらしい笑い泣き



鎌倉ワークショップ

いってきまーす飛び出すハート


教室、文字の御依頼は
fudemojisae 公式LINEご登録の上
メッセージお願い致します

筆文字紗衣