常識をブチ破り

〇×の無い自由な世界を創り出す

 

 

筆文字アーティスト紗衣ですッ!!

 

 

 

我が家は只今

断捨離中

 

 

 

実は私、年に数回やりますビックリマーク

 

 

たぶんこれは

私の趣味です

 

 

ストレス発散かと思ってましたが

たぶん趣味ですね笑

 

 

そんな私の趣味の時間

 

 

まだあるんだよね。。。。

使わないのに

 

捨ててない物

 

 

 

今ちょうど

娘の旅立ちの時

 

 

娘はほぼ自分の部屋で生活することはなく

勉強するのも

寝るのもリビング多め

 

 

 

バイトを始めてから

自分好みに

部屋の家具も新調したのに

 

 

ほぼ

自分の部屋に居ない子でしたラブラブ

 

 

 

そんな娘の部屋も

引っ越しが終わり

 

 

ガラーーン汗

 

 

 

隠してた床の傷や

 

壁紙の傷

 

 

 

すべて思い出ラブラブ

 

 

 

最後に

部屋を雑巾がけしている娘の姿に

 

 

泣けてきました汗

 

 

 

 

居なくても大丈夫と言いながら

やっぱり寂しい・・・あせる

 

 

いつでも戻っておいで~

 

 

 

と言いつつ

春からここは

 

 

 

私の昼寝部屋音譜

 

 

 

なんも無い空間

いいね!!

 

 

 

 

 

もうすぐ会える

鎌倉ワークショップ

 

 

是非自分を解放する時間を

お楽しみください

 

紗衣筆文字教室のご案内

筆文字紗衣公式LINEをご登録の上

メッセージください

FUDEMOJISAE