日本一自己肯定感が上がる
筆文字教室を石川県
 
そして全国、世界へと発信(予定)の
筆文字アーティスト紗衣ですっ!!
 
 
 
今まで自分の誕生日を
公表することが
全くなかったのに
 
 
なんでだー!!
 
 
宇宙元旦の日ビックリマーク
なんか凄いアップって思い
 
 
思わず発表してしまいました笑
今年はじめて聞いたからあせる
 
 
 
沢山のお祝いメッセージを頂き
感謝しておりますラブラブ
いくつになっても嬉しい
 
 
誕生日って特別ですよねキラキラ
 
 
 
しかーし!!!!!!
 
 
我が家は朝に
おめでとう!!だけで
 
特に
お祝いもしないファミリーです汗
 
 
 
なので
 
 
華やかな
パーティーや食事の写真は無い。
 
 
 
何か欲しい物あるはてなマーク
聞かれても
 
 
 
物欲の全くない私は
答える事ができない
 
 
つまらん女ですあせる
 
 
 
でも!!!!
友人から今日
 
 
大好きな作家さんの
イヤリングを戴きました音譜
 
 
他にもいろいろと
プレゼントは毎年戴くのですがあせる
 
 
みんな
選ぶの上手やなぁ・・・・・って
毎回感心してますラブラブ
 
 
 
欲しい物ないけど
貰ったものは
 
大切に使いこなすプロですウインク
 
 
 
なので
我が家は
 
 
かなり
戴き物で成り立っている笑
 
 
今日は私にとって特別な日
 
自分にご褒美
 
 
今日こそ
早く寝るぐぅぐぅ
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
石川県を飛び出し
はじめての鎌倉でワークショップ開催します
 
よかったら遊びにいらしてください
 
今までの文字の常識をブチ破る
脳トレできる紗衣文字です