おばんです。

 
筆文字はぎの屋つきこ亭 職人なおです。
 
 
一日に2回もブログ更新したら、雪が降るらしいです。(明日も洗濯日和よ、大丈夫)
 
 
なんか、最近お知らせ(営業?)多くて、ウザくてすみません。
 
 
今度の土日は、とみや国際スイーツ博覧会
 
 
イキナリうめぇスイーツの数々が富谷に集結するという、夢のイベント。
 
 
初開催のおととし、午後の結構終わりっぽい時間に行ったらさ、なーんにもなかったっていう、スイーツなのに苦い思い出が。
 
 
去年は、どーせ混んでるわ。ムーディー勝山見たいけど、天気悪いし!って不貞腐れてラジオだけ聴いてたっていう…
 
 
その!スイーツ博に見放されてる私が!
 
 
スイーツ関係ないのに出店させていただきます!
 
スポセン2階の富谷塾ブースにいます。
お目当てのスイーツちゃんと買ってからでいいので、あ!いるいるー。ってチラ見して下さいねー。
 
よろしくお願いします!