おばんです

筆文字職人なおです

台風が近づいているようですねー
でも、まだ外は静か

宮城は月曜日が本番らしいです。
会社休みになればいいのにー
台風の中、高齢者の送迎って
なんかあったらどーすんだ。

台風よ
来るなら朝の迎え時間ドンピシャでヨロシク。
それなら休みになるはず

祈っているのは、きっと私だけじゃないはず。介護職員の97パーセントが祈ってます(なおの脳内調べによる)

最近、筆文字の日を開催していないから
一日中書きたいのです。(不純な動機?動機が不純?どっちでもいーわ)


で、今日は仮名の条幅書きました。
先週から頑張ってました。

{1EBF0EF0-206C-45D0-98A5-04742D2BD9F6}




あとは、下半分↓

{3C4765F3-9BC6-4ECE-8ED1-839246160CA5}



自作の手本です。
折り曲げすぎてぐちゃぐちゃです。

あー!
これで、もう
しばらく条幅書かなくていいわー
書くのいやだわー

ウニョウニョした字
書くの緊張して手が震えるんだよねー

今日は、腰と肩に湿布を貼って
寝る準備です。
あーねぷて(宮城の言葉で眠いよーです。)


ご訪問ありがとうございます😊
明日も良い一日を!