【名古屋市守山区・名前を使って素敵な言葉書きます】


京華です

3月3日は

大樹生命保険イベントにお招き頂き

尾張一宮まで出張しました。


本当に沢山書かせていただきました。




かわいい指でペタペタしてフィンガーツリーの出来上がり❤️




卒業のお祝いや出産祝いや誕生日のお祝いや励ましのポエムを書き下ろしさせて頂きました。


すごくうれしかったです。


嬉しいポエムの感想まで頂きました


名前ポエムの感想


自分の子も作品が作れることに感動


子供の手が作品になることに驚きました‼️


孫へのいい記念になりました


出産祝いに渡します



イベントのご案内


ワクハピキッズ未来プロジェクトin東谷山フルーツパーク

3月20日 9:00〜15:30


素敵なお店が盛りだくさん!


ことはなや

名前ポエムの書き下ろし

フィンガーツリーのワークショップ

で皆さまをお迎えします




【名前メッセージの注文・認定資格講座・お問合わせ】


                                                              
                            

→ 
認定講座 大蔵流筆文字協会ことはなかい    

 

※私との1対1トークなので、ほかの方には見られず安心です。


返事が遅くなる場合もございますが連絡させていただきますのでご了承ください。



メールの問い合わせはコチラ




(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)