今、余白を作っています


昨年11月にお片付け講座に参加し、その時に「余白」が大事と教わりました


空間に余白があると心にも余白ができる!


年末は全然余裕がなかったので、年が明けてから少しづつ始めてみて今日はキッチンの引き出しと食器棚に少し余白ができました


うん、気持ちいい!


出し入れしやすいし、わかりやすいし、何よりまだ入る場所があるという気持ちの余裕がいい⭕️

これが心の余白というヤツですね


作品を書くときや仕上げるときも余白を意識しますが、生活の中にも余白って大事なんやなあーと納得


けど、今一番欲しい余白は服と身体の間←それはゆとりと言う…


絶賛お正月太り中です💧


*****

筆文字いろいろ承ります

お気軽にお問い合わせください


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

〈暮らしの筆文字ARTHOUSE教室〉

北堀江 @arthouse_horie にて開催 

奇数月 第3土曜日10:00〜13:00

偶数月 第2土曜日10:00〜13:00 

次回は特別日程1/22(土)〈筆文字deプレゼント〉です。


〈アートスクール大阪・ワークショップ〉

中崎町・アートスクール大阪にて不定期開催

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆