結婚記念日贈り物2 | 結婚記念日やお付き合い記念日などサプライズプレゼントマスターのブログ

結婚記念日やお付き合い記念日などサプライズプレゼントマスターのブログ

結婚記念日にオススメ、またお付き合い○○周年の記念日にサプライズでプレゼントをされるケースが多いです。世界に一つだけのココロが伝わるギフト。相手の方のお名前で詩を作成します。

結婚記念日の贈り物

今日はふたりの5年目の結婚記念日。

記念日にはいつも、素敵なレストランを
予約してくれた旦那さん。

そんな旦那さんが、今年は素敵なサプライズを
準備してくれていたんです!!

それが感謝の筆文字でした!!

完全オリジナルのオーダーメイド。

私の名前が大きく書いてあって
下に旦那さんの考えてくれた
文章が書かれていました。

日頃の感謝の言葉、
そしてこれからも変わらない気持ち、
喧嘩もするけれど、

これからもずっと一緒にいてほしい
という気持ち。

あ~こんな風に思ってくれているんだなと
本当に嬉しなって、涙がとまらなかったのを
覚えています。

本当に旦那さんにも
感謝の筆文字のみなさんにも感謝しています!!

ありがとうございました!