『眠』 | ご縁あって沖縄移住〜海と空と自然と私〜

ご縁あって沖縄移住〜海と空と自然と私〜

文字に命を宿す書道家 桑名龍希です。
神様と約束して2021年4月末沖縄移住。
沖縄での生活や頭の中、書道のことを自由に綴ります。
HTL一期生(happyちゃん宇宙理論実践中)

『眠』


今世諦めてたコトとは⁉️

昨日の続き。

今世諦めてたコトが
一ヶ月程度で
あっさりと解決してしまった❣️

この内容について
今日は語ってみよう😊
 
 
すごいたまーに
この悩みを
話したことがあるかもしれないけど。

ほとんどの人が知らないだろう。

 
寝るのが怖い😱
起きるのも怖い😱
熟睡できない😱

こんな人、他にいますか?🤣

 
昔、鬱病を疑ってみたことがあって
調べてたら
仮面鬱病というのが出てきて
症状がとってもピッタリ
当てはまってたことがあった。


だけど、医者を信じられないわたしは
診断してもらってないから
なんなのか?は不明。

 
そもそも、鬱病が近年増えたのは
鬱病という名前がついて
広く知られるようになったからだ。と
書いてあったから、

知らなかった事にしてみよーって感じで
ほっといた。

 
書道家になる前は仕事を転々としてて、
どこ行っても勤怠不良でクビになってた🤣

それは、寝れないし起きれないし
他にも現代的に証明できない症状もプラスして
普通に起きて動くのが困難だった。


 
だんだん書道の仕事がもらえるようになり、
独立した後は、

 
ひたすら
午前中に極力仕事を入れない❣️

 
という方法で
動ける時に仕事をする事で
なんとか乗り切ってきた。

仕事がない日は特に、
目覚めたら夕方だったことがザラにあった。

 
朝一回、記憶が戻ってくるけど
起き上がる前に記憶が消え眠りにつき
また記憶が戻り、すぐ記憶が消え。
時計を見る暇さえ無い一瞬の記憶。

これを何回も繰り返してて
二度寝なんてかわいいもので、
4度寝くらいがあたりまえ。

 
熟睡って言葉は知ってるけど、
熟睡の感覚を味わった記憶がない。
 
スピリチュアルな人からは、
今世は諦めましょう😂
と言われた。

 
睡眠系の本を読んだり、
セミナー受けたり、
色々調べてみたけど、
改善の気配はなくほぼ諦めていた。

 
そんなわたしが、
ある事を始めたら、
たった一ヶ月で

 
🧚🏻‍♀️恐怖なく眠れるようになって
 
🧚🏻‍♀️二度寝もするコトなく
毎朝起きれて
 
🧚🏻‍♀️熟睡とまではいかないけど、
 起きた時に寝た気がしなくて
 動けない!コトがなくなった😆

 
ホント、
今までの人生
なんなん⁉️
って感じ🤣

 
しかも、全く
睡眠と結びつかない事を初めて
副作用で睡眠が改善されたキセキ✨

ちょっとこの考え方は、
素晴らしすぎて広めたい❣️

 
ちなみに誰でも一度は聞いたことある
YouTubeで知った情報です。

すでに配信では何回か話してるので
何人にもお伝えしてます😊

 
長くなったので、
続きは次の投稿へ🧚🏻‍♀️




下三角桑名龍希についてはこちら