ムーチーの日 と 頑張らない | ご縁あって沖縄移住〜海と空と自然と私〜

ご縁あって沖縄移住〜海と空と自然と私〜

文字に命を宿す書道家 桑名龍希です。
神様と約束して2021年4月末沖縄移住。
沖縄での生活や頭の中、書道のことを自由に綴ります。
HTL一期生(happyちゃん宇宙理論実践中)


90分で名前がきれいに書ける

筆ペン字講座

オンライン ZOOMレッスン


1/23(日)10-12時 5500円


97%の人が上達できる

大人気のレッスンが久しぶりに復活します

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、年に一度あるかないかの

絶不調な日でしたー笑い泣き



原因はいろいろある



毎回共通して言えるのは

頑張りすぎ



ついつい

頑張ってしまう

頑張るって良くないことだって

知ったのに





つまり、頑張ると

壊れる


東京にいた時は

電車の中で意識がなくなって

気づいたら倒れてたこともあったなぁ{emoji:笑い泣き}


コロナ中は、病院行きたくなくて

オンライン診療ってのを見つけて薬もらったことも


↑凄いよね。

電話でお話しして処方箋がもらえるって言う


しかも、薬局も並ばないですぐ

薬もらえたから神対応だった。


いつもだいたい自分がどんな症状で

何が必要か?わかるんだよね。


そんな人には

オンライン診療はめっちゃいいと思う



東京いた時は

めっちゃ頑張ってたよあせる



今日は、ゆっくり一日休ませてあげたら

だいぶ良くなってきた。


今回は薬はいらないから

ひたすら休むだけ



そうそう

頼んでたEM-X GOLDが

なんと今日届いたのだよね


届いてすぐ飲み始めて

だいぶ熱も下がってきて

楽になってきた



回復が早いおねがい



話が変わって沖縄は

1/10は

ムーチーの日


特に子供の健康を祈願する

という日なのだそうだけど


健康祈願の日に

めっちゃ不健康を味わってて笑い泣き


ちょっと動けそうだから

ムーチー作って神棚へお供えした



作る気満々で材料は揃えてたの{emoji:ウインク}


ムーチーは、月桃の葉でくるんで

蒸して食べるおもち




紫芋のムーチーを作ったよニコニコ


材料混ぜて、包んで、蒸すだけ。


初めてにしては

良くできました{emoji:爆笑}



健康であることの

有り難みを

とても深く痛感する1日でした



みなさんも頑張らないでね{emoji:ウインク}



楽しむ

心地よく

いい気分で



たくさん学びを得たから

寝て起きたら

きっと平熱に戻っているでしょう{emoji:照れ}



LINEの友だち追加で
毎月お楽しみプレゼント抽選会に
参加できるよ❣️


文字に命を宿す書道家 桑名龍希
作品・グッズを見る



 
ZOOM オンラインレッスン

ボールペン、筆ペン、
書道、筆文字アート
 
など、
お好きな内容の
オンラインレッスンを
受けられます。

個人レッスン
期間限定 1/3-1/31
30分3000円 60分6000円


グループレッスン
1/30(日)13-15時 4500円

下矢印詳細、お申し込みはこちら
https://www.kuwana-ryuuki.com/onlinelesson/

 

文字に命を宿す書道家 
桑名龍希 HP

 

 

 

あなたの取扱説明書を解説する
子宮推命鑑定

あなたの思考の癖と
やりたい事が明確になり
 

 

自分責めや頭の中の葛藤が減って
心の中がとても軽くなります


簡易鑑定1h 10000円
フル鑑定2h 20000円→10000円
フル+気になる人3h 30000円→20000円
期間限定価格



下矢印詳細、お申し込みは
https://www.kuwana-ryuuki.com/sikyusuimei-kantei/