ぼくはガス切断器の修理が得意です。

 

父を手伝っていた頃からコンプレッサーの

整備をしていましたから、

 

コンプレッサーの修理も得意です。

 

汚れたオイルは嫌いです。

どんなにオイル交換しても

汚れたオイルが圧縮機中にのこっていると

新しいオイルも薄汚れてしまいます。

 

 

ぼくが考えたオイル交換の秘訣

コンプレッサーは倒してまでオイル交換します。
 
👇ショート動画です👇
 
また、倒した上で中に洗浄剤を入れて
また倒します。
 
300kg位重量がありますが、
なんとか頑張っています。
 

オイル点検窓にオイル汚れが付かない

 
ぼくも気持ちが良いし
お客さまも気持ちが良いと思います。