トライアンフでミッションの調子の試験です。

早朝、家を出発したときは晴天でしたが、
浦安あたりで急に吹雪になりました。
短時間でうっすら積もるほどです。

その後すぐやむだろうと思い走り続けましたが、
吹雪は収まる事も無く、高谷あたりの電光掲示板の温度は-2℃。

かなりやばい状態なので引き返そうと先の橋を渡ろうとしたとき
前輪、後輪のタイヤが滑り始めました。

バイクを倒さないようにもう必死でした。
まんま2車線蛇行して30Mくらいでやっととまる事ができました。
後続車がいなくて幸いでした。

イメージ 1


私が止まった先では軽自動車が橋の欄干に激突して
大破して困っておりました。

谷河内あたりのマクドナルドで休んでいると
天気が回復していたので、再び木更津方面に行き
君津あたりで牡蠣食って、
温泉に浸かりかえってきました。

イメージ 2


イメージ 3

(君津方面から富士山が見えるんですね~)

ミッションの調子は上々でしたが、
エンジン、シリンダーヘッドからのオイル漏れが本当に酷い、、、。
くわっ、とばらしたい衝動に駆られます、、、。

とにかく寒かったです。
真冬はやはりバイクは厳しいです、、、。