入らなかった2速ギヤはコンパウンド付けてじっくり磨き
非常にいい具合にはまりました。
 
イメージ 2
 
ギヤボックスは
非常に難解でした。
 
ギヤ各部の組み込みは簡単ですが、
カムプレートを回すいちょう型のギヤセレクターに苦労させられました。
どうしても1段ずれてしまい、なかなかうまくいきませんでした。
イメージ 1
 
イメージ 3
 
5~6回挑戦して、要領をつかんだところで、
ニュートラルを基軸にして組み込んだところ
なんとかうまくいきました。
 
イメージ 5
 
プライマリー、チェーン、マフラーばらばらでしたので
結構時間が掛かってしまいましたが、何とか全部組んで、
 
試走。
 
イメージ 4
 
大丈夫なようです!
 
苦闘の2日間でありました。