昨日、シリンダーヘッドをお願いしている某、超有名店に呼び出され行ってまいりました。
 
ロッカーアームが段つき起こしていてどうする?との事でした。
 
全部交換ということでしたが、本当にだめな箇所、新品でお願いしました。
 
また昨日のリフターブロックのヘリサートも相談して頂くことに、、、。
 
相談ついでに私のエンジンはリフターブロックのオイル経路がありません。
先々ハイドロをつけるかも知れないので、エンジンが下りているこの機会に!
 
オイル経路の穴あけ加工これもお願いしました。
 
内燃機屋さんの工賃を知っておりますのでそれほど高い金額の請求ではないので安心しました。
 
もう先へ進むしかありません。
 
あと薄くなってしまっている刻印お願いしたいんだな~。
 
 
あーまた修理代がかさむ、、、、。