ケースの反対側の内側が気になり、
クランクを外しました。
 
イメージ 1
こんなに簡単に外れちゃうの??って感じです。
 
確認してすぐにヘリサートが変な形になっているのに
気づきました。
イメージ 2
イメージ 3
 
OHする前、恐らく以前の所有者が
ヘリサートした際折っておくべき爪が
折らずに残っていました。
結構ぶらぶらでした、、。
震動で折れたら大変です。
 
これも前々から思っておりましたが、
ケースがポリッシュしてあって好みじゃありません。
 
鋳型の刻印で砂型の跡を
付けたいのですがそんな余裕もありません。
ブラストしていやらしいピカピカをなくします。
 
イメージ 4
 
養生が大変でした、、。
あとカムのブッシュをどうしようか思案中です。
現状ではそれほどヘタっている感じはしませんが、、、。