一番最初OHしたとき点火タイミングを見るのに
何度かタイミングホールのボルトをつけたり外したりしているうちに
3山くらいねじ山がボルトにくっついてきてしまい
ずーっと気になっていた箇所でした。
※今まで手前2,3山で締まっておりました、、、。 

エンジンまだ組んでない状態だし
パンヘッドの腰下は圧入ではないので、師匠に相談して
やることに、、、、。

江戸川区の内燃機屋さんに
タイミングホールと腰下のドレンボルトの
ヘリサートお願いしました。

昨日持ち込んで
今日出来上がりました。
イメージ 1
 
早い!

感が鈍くタイミングホールは頻繁に
開けますのでこれで安心しました。

ついでにスプロケシールも外しました。
イメージ 2