イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日入手したステアリングネックとリヤアクスルプレートを
溶接するためいつもお世話になっている
溶接屋さんにフレームを持ち込みました。

凄腕の溶接屋さんです。
新幹線のフレームまで芯出しして製作していたそうです!!

一応現段階でどんな感じにセンターが出ているか
治具に乗せて計測してみました。

レーザーで芯出しをしてみると溶接屋さんは、、、、

【これ、ステムねじれて付いているよ!】と、、、。

塗装を剥がしながら検証してもらうと
一見普通に見えるヘッドも散々切った張ったで成型
されているようです。

最大で6mmセンターから左にずれているそうです。

ショックで何も言えません。

写真も上手くとれませんでした、、、。