イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4日目
大分市~小倉~高速中国道~広島

翌日になっても相方は当然具合が良くなりません。
自走は無理なので、フェリーで帰るしかないようでしたが、
フェリー新門司港~有明は4日から受付です。
4日に乗り込んだとして6日に東京に到着と言うことです。

家に電話するとやはり仕事上6日東京はまずいと言うことに、、、。

後ろ髪を引かれる思いでしたが
相方と相談して私だけ陸路で帰ることとなりました。

地図も持たずに不安でしたが、
途中小倉でラーメン食べて、
高速に乗り関門海峡越えました。

下関あたりからまたキャブの調子が悪くなり、
雨も、、、、。

どうしてガスが濃くなってしまうんでしょう?

またもやサービスエリヤで調整しながら、、、。

なんで高速なのに、、、。

距離が伸びません。

雨で非常に寒いです。

夜9時近くなりなんとか広島に着き
ビジネスホテルに泊まりました。

広島焼きとビールでで酔いつぶれました。