イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3日目
新門司港~別府地獄めぐり~大分市

どうも相方の調子が悪いようです。
熱っぽいと言うことでフェリーのサービスに風邪薬を
もらったようですが、、、、。
夜はエンジン音であまり良く寝られませんでしたが、
年越しを待たずに寝てしまったようです。

フェリーを降りて相方の小倉に住んでいる友人と待ち合わせ。
やはり相方は具合が悪そう、、、。

3台で始め阿蘇を走ろうということでしたが、
雪で通行できない。
湯布院もダメと言うことで別府地獄めぐりまで行きました。

路面凍結している所がちらちら。

別府地獄めぐりではひょうたんの湯にはいりましたが、
大丈夫かな?と思いましたが、具合の悪い相方まで入ってしまいました。

温泉から出ると、、、、。
相方はバイクに乗れないほど衰弱してしまいました。

当初は博多まで戻る予定でしたが、
大分市のビジネスホテルが安いと言うことで
大分駅前のパルコの中にあるホテルに泊まりました。

相方はベッドでグッタリです。
夕方はやい時間でしたので、
市内歩き回りましたが、元日、どこもやっていません。
非常に都会でした、、、。