イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2日目
名古屋~大阪泉大津~フェリーに乗る

名古屋からまた下道で京都方面に向かいましたが、
信号が多くやはり距離が稼げません。

日程的にとても九州下道ではたどり着けないと判断して
大阪泉大津から新門司港まで阪九フェリーに乗ることになりました。

向かう途中鈴鹿あたりでは寒波で小雪がちらついていました。
パンヘッドの調子もひどくかぶり気味です。
途中から高速を使い泉大津まで行きましたが、
ついにプラグがかぶって止まってしまいました。
おまけにオルタネーターのボルトまで緩んで異音を発しています。

前を走っていた友人は気づかず先に行ってしまいました。
高速の路肩で何とかプラグ交換してキャブレターを調整して
先のサービスエリヤ(亀山)でおちあいました。

風が強く寒くてめろめろです、、、。

何とかフェリーの時間に間に合いました。

フェリー上で年越しです。
1,000円のサービス券ももらえてうれしかったです。